谺のブログ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年07月15日]
たまには(0)

[2012年12月31日]
放置(笑)(0)

[2012年10月20日]
意地と根性と大多数の運(0)

[2012年08月03日]
ノリと勢いしかない(0)

[2012年07月07日]
暇潰し(0)

最新のコメント

[2012年06月03日]
真剣で私に恋しなさい(1)

[2012年05月25日]
会社説明会、そして(1)

[2012年05月21日]
公開カード(3)

[2012年05月21日]
ううむ・・・(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
黎理
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝二日目

カードフェス最終日です。

ネオスタンダード大会とオーガスト大会に行ってきました


ネオスタンダード大会ではテリオン赤城を使っていました

一回戦、光熱の弾丸
素の貫通持ちには勝てないなぁ・・・もうちょい調整すべきかも

二回戦、地属性貫通
堅いのは別にいいんだ。
ウォーロックを手札にください。

このデッキ、雛里を四枚、朱里を三枚ほど積んで、恋姫2.00で出たすばらしいカード(笑)
「アレが気になるお年頃」
で手札にウォーロックを持ってくるはずが来ないです・・・

まあ、所詮この程度ですわ(笑)



オーガストはフォアテリをメインで行ってきました

後列に伽耶と東儀エクストラをおいて、前列にミアを置くと、耐久実質14。パートナー顔負けの耐久です

一戦目、Cフィーナの夜明け
最終耐久15のエリカにそれで挑むのは苦しいのは自分が実証済み。
場を壊滅させて勝利

二戦目、同じく
上に同じ。伽耶最強説。

三戦目、RRフィーナ
事故発生。キャラが来ない白が来ない。
勝てるわけなし

四戦目、伽耶
互いに堅い。が、向こうがパワーで押してきて崩れた。
負け・・・


この時点で時間が無くなったのでフリーバトルは無し

亜麻パートナーのNavelを友人に貸し出して戦ってもらいました。
勝ってドロップしたようです。
何のデッキと戦ったのかは知らないけど、RR明日香とどの程度渡り合えるか試したかったなぁ


登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/07/18 20:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。