谺のブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2013年07月15日]
たまには(0)

[2012年12月31日]
放置(笑)(0)

[2012年10月20日]
意地と根性と大多数の運(0)

[2012年08月03日]
ノリと勢いしかない(0)

[2012年07月07日]
暇潰し(0)

最新のコメント

[2012年06月03日]
真剣で私に恋しなさい(1)

[2012年05月25日]
会社説明会、そして(1)

[2012年05月21日]
公開カード(3)

[2012年05月21日]
ううむ・・・(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
黎理
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会

FIRE BALLのショップ大会に行ってきました。参加者は7人。
自分は抜刀武者景明で出てきました。

一戦目 メビウス氏
相手、事故発生!貫通が来ない!勝たせていただきました

二戦目 たぶん友人Y
対戦相手にたぶんがついているところからお察しできる通り、印象にありません。きっとやり飽きてるからだな。とりあえず勝ち

三戦目 RYO氏
相変わらず、強い。遊びで作ったというには少し強すぎないか、と。
心甲一致で堪え忍んで、うたたねで切り伏せました。
エクストラ化するタイミングを見誤っていたら多分敗けていた。なにはともあれ、兄者の公開処刑は免れた


結果 なんか優勝


久しぶりに優勝した気がする。けど、電磁抜刀の能力がいまいち生きてない気がする。もっと突き詰める必要があるかな。
差し当たって、バーン対策を入れるべきだ(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/05/22 22:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2010/05/24 11:21]
今さらだが、優勝オメ
電磁抜刀についてだが、電磁抜刀+手札コスト3枚以上。4枚使って攻撃力+3と貫通。
ネオスタンならありかもしれないが、スタンならブリューナク+帝国指揮戦術で、3枚使って攻撃力+4と貫通。
どう見てもコストに合っていない。
それでも夢を見たいなら否定しないが、どうみてもコスト的には無駄だと思った。
以上。