谺のブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2013年07月15日]
たまには(0)

[2012年12月31日]
放置(笑)(0)

[2012年10月20日]
意地と根性と大多数の運(0)

[2012年08月03日]
ノリと勢いしかない(0)

[2012年07月07日]
暇潰し(0)

最新のコメント

[2012年06月03日]
真剣で私に恋しなさい(1)

[2012年05月25日]
会社説明会、そして(1)

[2012年05月21日]
公開カード(3)

[2012年05月21日]
ううむ・・・(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
黎理
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
村正抜刀

村正が出て以降、ずっとやりたいといっていた抜刀デッキの構想を大雑把に書いてみることにする

パートナーは景明か三世村正。うたたねなどを積んで相手を全員ガード不能にして殴る。
最低でも攻撃は11。相手がレベル3で、デッキが少なければゲームセット。


こんな妄想をしてみる。そもそも、そんな状況を作ること自体が難しいのですが、やる方法は有ります。

問題はカードが足りるかどうか・・・
只でさえデッキ間でカードを共有中。うたたねとか一枚しかないし、金ないし(所持金160円)

うーむ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/05/12 15:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/05/12 15:44]
通りすがりです~
ガード不能なら、もっさん芳佳登場&レベルアップでレストとかかな?
もしくは飢餓虚空ぶっぱなすとかw?
まぁ実際、レールガンは貫通付くから結構すんなり決まるw
騎士堂らいか 黎理 さん [2010/05/12 18:20]
あ、そっちじゃなくて、エクストラキャラの方ですよ~
飢餓虚空を一ターンに何度も撃つなんて、そんなこと考えてるわけ・・・(笑)
超激震 スレード さん [2010/05/12 23:08]
いや~セットで運用するのが漢のロマn(ry サ―せんw
いやーでもトドメとしては結構レールガン強いっすよ
それに貫通ないとバトルフェイズに万が一起きてこられた時に・・・
騎士堂らいか 黎理 さん [2010/05/13 00:06]
そのための礼服!あとはイタクァとかw