トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
環境を整えて・・・

まずは周辺の環境を整えて・・・
というのも、この一ヶ月、帰宅してからすぐ寝る勢いばっかりだったので、社宅の中滅茶苦茶・・・
というわけで今日は引き出し等を購入して一気に部屋のお片づけ!

やっぱし片付いてないと良い案も出てこないですから・・・

昨日はカードをじっくり眺めたので、今度はイメージトレーニング。

普段使ってる青以外で組んで来い!とショップメンバーのリハビリ命令きてるので、主軸の色を何にするか・・・ですね

やっぱ上手くいかないときはオアンネスか里山の藤真さんパワーを借りるしかないですかね・・・

オアンネスで何かやってみようかと思った一日でした。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 564 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/02 22:09
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。