トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なのはのイラストレーター・・・

そういえば、次に出るなのはのカードも『人気イラストレーターによる劇中を再現した書き下ろしイラスト100パーセントで登場!』でしたね。
書き下ろし100%ってある意味凄いですよね。。。禁書目録&超電磁砲とか全部アニメの絵ですし・・・

で・・・今回パックの方で一番やってほしいのは、やはりイラストレーターのサインですね・・・

声優さんのサインが入れば良いなぁ・・・とも思いましたが、今までの出し方から見てそれは難しそうですよね・・・?;

一応下に今回のイラストを描いている方のリストを引用して乗せておきますが、自分が一番出してほしいのは「藤真拓哉」さんのサインカードですね・・・
今回のなのはのパックではそういう要素があるのでしょうか・・・?
それと、個人的に気になるのですが、文倉十さんの名前がありますね。
狼と香辛料が好きなので、こちらにも期待しています。
そのため、早くパックの方の絵の情報が欲しいところです。

結構気になるイラストレーターの方が多いパックになるのかな?と思った一日でした。

CH@R」 「Hirokorin」 「hm」「Ixy」 「redjuice」 「S.of.L」
「TANA」 「toma」 「uni」 「うさはらゆめ」 「さくらねこ」
「しのづかあつと」 「しめ子」 「すぎやま現象」 「たかみ裕紀」
「タカヤマトシアキ」 「なつめえり」 「なるみすずね」 「ノ霧」
「はっち」 「ヒナユキウサ」 「ヒライユキオ」 「まめP」 
「みかづきあきら!」 「みやま零」 「ムラナコ」 「よし☆ヲ」
「よも」 「わざきた」 「河原恵」 「火浦R」 「喜久屋めがね」
「貴島煉瓦」 「宮下未紀」 「空木あんぐ」 「栗原のぞみ」 「犬」
「光姫満太郎」 「紅香」 「作々」 「桜沢いづみ」 「笹井さじ」
「四季童子」 「樹人」 「庄名泉石」 「瀬之本久史」
「千葉サドル」 「増田 幹生」 「田中松太郎」 「渡邊里恵香」
「藤枝雅」 「藤真拓哉」 「篤見唯子」 「南野彼方」 
「日吉丸晃」 「柏餅よもぎ」 「白田太」 「爆天童」 「百瀬寿」
「文倉十」 「麻倉桜」 「木場智士」 「野良ヒグマ」 「有子瑶一」
「蘭宮涼」 「凌」



登録タグ:

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/06/19 21:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/06/19 21:43]
藤真と藤枝サインが入るんでしょうね・・・・
無題 『禁書目録』 さん [2010/06/20 13:32]
>マッチャンさん
両方ともサインが入ったら必ず手に入れなくては(何
兎に角、イラスト違いではなくサインカードを入れてほしいって感じですね。