トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
インデックスさん・・・

友達と一緒にヴァイスを始めて、友達の方が先に青を集めて自分が緑を集めていたのですが、買い続けてそろそろ青も増えてきたのでデッキを作ろうかとカード眺めていました。

科学サイドよりも魔術サイドの方が絵やキャラ的に好きなカードが多いです。
しかし、眺めていて常々思うのですが・・・名称インデックス系がどことなく微妙なような・・・

禁書目録を司るインデックス・・・コスト重いよなぁ・・・
聖ジョージの聖域使って戻せるのは良いけど支払い4は厳しい・・・
RRのインデックス2種も扱いが大変に思えます。
インデックス主で作るのは難しそうですね・・・
諦めて神裂チェンジでも作ろうかな・・・?

登録タグ:

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/05/01 11:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。