らしんばん@ToCaGe

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
がっくん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
時代はTwitterだからバトンは流行らないって友達に言われた(笑)

でも、なんか回ってきたので久々にバトンやってみます。

【ヲタクバトン】
■好きな女キャラクターを5人

・八神はやて(魔法少女リリカルなのはA's)

・アイリ(クイーンズブレイド)

・千石撫子(化物語)

・ざんげちゃん(かんなぎ)

・黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)


■その中で一番好きなのは?
はやてちゃん

■どんな所が好き?
なのはとフェイトとの関係があくまで友達の友達程度なところ(笑)


■好きな男キャラクターを5人

・木下秀吉(バカとテストと召喚獣)

・藍川絆(プラナス・ガール)

・兵藤葵(会長はメイド様)

・八雲はまじ(H2O)

・高野蓮(さざなみチェリー)

■その中で一番好きなのは?
秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉秀吉


■どんな所が好き?
必死で男をアピールしてるとこ。
とりあえず、好きな男キャラを挙げるより、好きな女キャラをあげる事のほうが大変だった(笑)

■好きなゲームを3つ
基本的にやんないのでわかんない

■好きな声優さんを3人

・花澤香菜

・悠木碧

・伊藤かな恵


■好きなアニメソング(アニメのOP、キャラソン)を3つ。

・Go For It!(GRANRODEO/IGPX)

・Once Forever(GRANRODEO/マブラヴ オルタネイティブ)

・TSUBASA(片霧烈火/うみねこのなく頃に)

■コスプレする?又はどんなコスプレをしたい?

顔と体格がよければしてるww
とりあえず、コスプレは被写体がすべてだと思ってる。

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?

学校一の美少女が実は男の娘っていう設定


■一番『萌え』を感じるものは?

超可愛い男の娘同士の絡み

■このバトンを回す人を5人
誰でもいいよ。
しいてあげるなら、町田民とかかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/17 00:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/11/17 01:17]
男の娘が逆姦されてるとニヤニヤが止まらないのは当たり前(ぇ

面白そうだから自分も今度書きますwww