らしんばん@ToCaGe

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
がっくん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
時代はアドルだっ

というわけで、アドルパーツ買ってきました。

いや、マジ導力ツエーとか言ってたけど、アドルさんの安定力の前には手も足も出ません。導力がアドルに勝てるのは基本的にブン回ってる時だけです。

まぁ、導力はブン回ったらたぶんVSでトップクラスに強いのは使ってて分かる。
でも、手札増強手段が何も無いので、引きが弱くなった途端くずれるのも導力のすごいところw

まぁ、そういうことは地区決勝でイヤというほど味わってきたので、ちょっとばかし私怨を込めてアドルデッキ作りたいなぁと。


と、今頃アドル作ったってもう地区決勝でないんですけど笑

登録タグ:

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/06 00:54
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
神園いくさ アルミ さん [2010/11/06 01:53]
シグルーンのセットが強すぎる