らしんばん@ToCaGe

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
がっくん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
秀吉の人(笑)

今回の地区大会からではないが、ずっとプレイマットとして秀吉のタペストリーしきの、センターマーカー5種が秀吉だったり、秀吉のスリーブなり、秀吉のペンダントつけてたりしたせいもあってか、知らない人から秀吉の人って言われたことが、何回もあった(笑)

なるほど、世論的には「がっくん」より「秀吉の人」の方がいいのかもしれない(笑)

次の大会の半値は秀吉の人で決定か?


余談だけど、昨日の横浜大会の抽選会で呼ばれた半値が、「がっくん@秀吉は俺のおかず」だったわけだけで、会場がドン引きしてた気もしなくはない。が、断っておくと、東京大会の元々の半値が、「がっくん@午後ティーはおかず」で、その次が、「がっくん@残飯は俺の嫁」で、横浜大会1日目が、「がっくん@秀吉は俺の嫁」で、それらを複合させたのが、今回のなわけで決してエロ目的で書いたわけじゃないから(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/01 11:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
神園いくさ アルミ さん [2010/11/01 11:45]
町田の秀吉の人ブルマ被って就活しないで下さい。
だったら消えなかった気もしなくは無いです
神園いくさ がっくん さん [2010/11/01 11:55]
>アルミ

そ・れ・だ!
かける/GJ さま さん [2010/11/01 12:03]
マッシュが名前読み上げて、一瞬会場がシーンとしたあの時を忘れない
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/11/01 12:07]

あの晒し具合はヤバかったw
神園いくさ がっくん さん [2010/11/01 12:30]
>さまりん

客観的にはそんな感じですなのかな?
個人的には、抽選当たったことしか頭に無くて、終わったあと、wataQに言われて知った感じなんだが(笑)
神園いくさ がっくん さん [2010/11/01 12:32]
>さっきゅん

おまけにスーツだしなw