らしんばん@ToCaGe

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
がっくん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ名空白オワタwww

さて、VSは更新が一番早いので、デッキレシピが、さっそく載った訳ですが、予想通り俺とさまりんのレシピ名が、空白に終わりました笑

内容が、ややプライバシーに関わることだしね。
載らない可能性はあるよとの話は受けてたから、まず載らないだろうとは思ったよ。

ちなみに、SYUは、元々出してて、その後書き直したので、多分今載っるデッキ名は最初に出したものかな?
あと、うちらのが、載らないということは、カオスのアルミ先生のレシピ名も載らないのだろう。

で、何をやったのかというと、身内だらけで抜けたんだから、コメントリレーしようぜ笑ということ。

俺:「VSコミブレ優勝のSYU、ロリコンって素晴らしいよね(笑)」

SYU:「VSネオス優勝のさまさん、これからよろしくお願いします」

さまりん「カオスネオス優勝のアルミさん、受験頑張ってください」

アルミ:「VSイース優勝のがっくん、ブルマ被って就活しないでください(笑)」

まあ、さまりんの内容で、消されるんだから俺とアルミは、まず無理だろうな

仕方ないから横浜でもっかい名前残してきますわ。




登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/26 12:43
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/10/26 12:47]
アルミ一回就活頑張ってくださいって言ってるよなww
神園いくさ アルミ さん [2010/10/26 12:49]
なんだ…と…

>さっきゅん
全国のがっくんさん来年就活頑張って下さいね☆ ってやつがあるw
かける/GJ さま さん [2010/10/26 12:50]
いや、俺もっと踏み込んだこと書いてたよw まあ消されるのは妥当だなーぐらいにはw
まあ、アルミ君のも空白ぽいけど・・・w
これは、横浜行ったらS岡さんから説教食らうまで見える。
置き手紙 syu さん [2010/10/26 12:50]
今載ってるのは最初出したやつじゃなくて、デッキ名の下のコメント欄に書いたやつですw

公式には載らないと思って適当に書いたんですが、まさかの採用w
美夏スリーブ sgnm さん [2010/10/26 13:11]
ちなみに、逆パターンもありますよ。

前回のジュアさんのデッキ名が、駄目だし食らった後に書き直したら、駄目だしされた方もされてない方も両方載ったというw


まぁ、内容に関わらず、真似されると面倒だから無いんだと思われますが。
神園いくさ がっくん さん [2010/10/26 13:57]
>さっきゅん

俺が就活してないからだろww


>アルミ先生
ある程度予想はついてたけどねw


>さまりん
結局なんて書いてたんだっけ?
とりあえず、S岡さんにこれがダメで、昔俺とアルミがやったのがおkな理由って何よ?って聞きたい。

>syu
まさかのコメント欄活用w
その配慮があるなら、うちらのもコメントにしてくれればよかったのに・・

>すぎなみさん
逆パターンっすかww
『「芳佳以外のパートナーで抜ける」  そう思う時期が私にもありました。』がデッキ名で、『仙台なう。優勝なう。芳佳なう。』がコメント欄ってことっすか?