B.B.の小部屋

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/08 オフィ更新

茶、白の各色から3枚紹介。既にGJに載っていたりとテキストは分かっているので割愛でw



ウォルター
攻撃でたら+3点と見ればいい子。ただ、そんなに枚数はいらない子だと思う。うん、むしろ投棄ネロスのスペースの邪魔とかいわれそう。しかし、茶色はフラッシュでも十分火力があがるのにこれも入れると言うのもどうかと思うのは内緒。

ピエロ
コピーするよと言っているけど合計国力の支払いとこちらの手札にコマンド握っていることが条件なんでイマイチ使いどころが難しい。

焼き
バルチャー分の焼きします。ただし、こちらも出撃したりしないと無理です。シナジーカードを探せば楽しくなるかも。



トーラス
MDデッキを今一度復活させろと言われた気が・・・(気のせいか)。昔はノンキャラデッキのMD作成していたので再び作成したいものだ。ドロシー様。

フリーダム
この換装持たせる効果はストライク「フリーダム」でもいいのかな。それにしてもこいつを出して出撃→サーチの流れはいいけどいまだとこいつが出るころには場が整えられたりしてそうだからファンデッキ止まりになりそうだな。

フルバースト
これ単品では使えない焼きカード。・・・テスタカイトで5点ダメージそして+5点とか自由&盾でユニット五点を選択したらとかシナジーを探さないと難しい。

茶、白はイマイチパッとしないカードに見えるのは気のせいか?

次回は紫と何かな。

登録タグ: オフィ更新  ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2011/02/09 20:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
久遠きざむ レオ さん [2011/02/12 13:38]
コメント失礼します。
他の色に比べて茶白はパッとしない感じですよね。
ただガンダムタイプはバルチャーポイント消費しないんで、ワンチャンありじゃないかと思ってます^^