B.B.の小部屋

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/01 オフィ更新

昨日更新した模様。ただ、8時ごろだったかには公認大会のみ情報が乗るという意味の分からない更新がされていた。

で、カウントダウン、仙台レポ、公認大会の3点が更新。

カウントダウンは黒と赤のカード公開。しかし、これらはGJとかにすでに既出とかw



TR-6

プレイか換装で場に出すと自軍敵軍問わずジャンクのカード1枚もらえると書いてある。もうひとつは自軍のジャンクのみ回収可能(ハンガーへ)。・・・書いてあることは弱くないけどまず青1必要でありこいつの国力枠なら他に入れるものがあるので考え物。

ラジエル

防御力の合計が8以下になるように相手ユニットを破壊するとあるけど相手部隊1枚のみでキャラのりで防御9のユニットがいたとしたらこのユニットは破壊されると認識していいのだろうか?



クロボンX1

打点はイマイチだけど能力は及第点これでダブルオーなどは怖くないかも。

アンジェロ

・・・おいしいユニットが今のところ思いつかない。当然【】はコピーできないので何かないかな。赤だとクスィーのテキストコピーして除外とかすると面白いかな。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム  オフィ更新 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2011/02/02 15:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。