B.B.の小部屋

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会

参加者6名

使用デッキ:変革ラジコン

1回戦目 茶単グランドノーベ ○××

なんだろうな2本目以降除去カードが引けず14点を2回うけるとか引きが弱すぎる試合だった。

2回戦目 赤紫スローネ ○○

4ターン目から捲土ツヴァイゲーが始まる。これが楽しいいwと冗談は措いといてこの試合は順調に除去カードが引けたので助かった。むしろ相手が4ターン目に必ずトリニティでユニット降臨とかするのでやめて欲しかったな。

3回戦目 緑黒掘り出し物デッキ ○○

3ターン目にシンフォプレイ相手手札見る。ユニット、除去カード、G。・・・。ユニットは落とすと後が怖そうなので除去落としていたけど結局賭けで落としたりしていたので6ターン目にはでてくる。すいません輝いてくださいwその後はジオッコ、ツヴァイで殴りきって勝ちましたとさ。

結果3位

・・・新年明けての初大会とはいえ1回戦目で思うように行かないのは去年と変わらないのがなんとも、いやまだ始まったばかりだから結論は出すのはあとのほうか。

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2011/01/16 20:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。