B.B.の小部屋

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
続・紫ACEキャンペーン情報

聞いた段階で結構キツイな。

まずお店にプロモが配布される枚数ですが両方発注が条件で

スターター:1BOX、ブースター:4BOXの発注で15枚

スターター:2BOX以上、ブースター:8BOX以上の発注で30枚

スターター:1カートン(4BOX)、ブースター:1カートン発注で45枚

スターター:6BOX、ブースター:2カートン(?)で60枚

(お店に来た情報の最高配布枚数が150枚、これより上の配布があるのか不明)

と決まっている。

つまり購入しても確実に手に入るとは限らないという事。

田舎のカードショップでさてそんなに発注しているかどうか。この条件だと地方が特に厳しいような。(それにしてもカーキンやイエサブなどの支店を持っているところはどうなんだろうか。)

3枚手に入れるのも一苦労と言えるしこれだとお店側も一人当たりの配布の上限が設けられる場合もありうるわけで・・・。

これで、使えないACEなら問題ないでしょうが使えるACEならオクとかで値段が高騰するかも知れない。

早いもの勝ちとはいえもう少し配布率の緩和を図って欲しいですね。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2010/09/25 20:31
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/09/25 20:51]
それはピンチです…(ーー;)
自分は田舎なので…

最悪自分がスターター1Boxとブースター4Box買うからということで入れてもらおうかな…(ーー;)
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2010/09/25 22:02]
うわぁ、よりによって発注量によって枚数が違うんですか・・・・・・。
これだとショップにもプレイヤーにも良いところが無いですね。