B.B.の小部屋

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネタと言えばネタか

ダブルオーライザーを出したいと言うことで作成。

ユニット:17
ボール改修*3
F91ハリソン*3
オーライザー*3
ガンエク*3
Z&百式*2
ダブルオーライザー*3

ACE:4
ユニコーン*2
ガンダム*2

キャラ:4
オードリー*2
カミーユ(14)*1
エルビアンノ*1

コマンド:10
急ごし*3
エース*2
周辺警護*3
各機散開*2

G:15
ホワイト*4
変革*1
青*4
紫*6

換装から出すだけでなく各機散開で展開すればいくね、と言うわけで採用してみた。そうなると特徴コンビが必要なわけで・・・。となるとガンエクなどが使える。まあ、後はたまにオーライザーで換装とかかな。

新ACEに関してはこのデッキには入らないような気もする。

即席で作ったのでまだまだ改良の余地アリ。

他デッキの予定ではフラッシュジム&ボールデッキなる物をつくろうかと・・・。知り合いがこれらを見てぜひ作ってほしいと言うのでw

個人的にはフラッシュ謙信とかでいい気がするんですけどね。さすがに宇宙のみで強襲も無いボールでわね。

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/08/07 20:09
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。