B.B.の小部屋

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/27 オフィ更新

レポは明日としてカウントダウンはARの茶、白。

ゴッドガンダム&ノーベルガンダム

テキストは他の方のところで書かれているので割愛しますが、能力が厭らしい。これはキョウジと組んでマイナスコインを乗せてくと相手の場が・・・・・。何気にアレンビーの専用機が成り立つのもね。

運命&衝撃

同色でなければ確かに美味しいけどわざわざ渡すのもと思わないでもない、殴られるか自由の代償で戻ると入っても7点がな。まあ、ここらへんは個人の判断によりますけどねw一番いいのは換装して相手のユニットを奪うのかそれとも素だしして奪うのかこの弾のカードを見てから考慮すべき。そしてこいつがメインで入るカードに見えないのは気のせいだろうか・・・。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2010/07/28 22:44
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。