B.B.の小部屋

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会

う~ん人が来ないw

今回も4名だったので総当たり戦。

使用デッキ:三色捲土

1回戦目赤単サイコミュ ○○
1本目 ・・・なんていうかGがこない、そして相手もこないw

で、結局4国たまるのに8ターンもかかるとか笑うしかない。

まあ、これでコンボが出来る。シンフォで捲土重来捨てて捲土ツヴァイスタート。

相手投了。

2本目 今度は順調にGが並ぶw

しかし、黒2緑1獣ヴァリ1でストップ。その間、相手のキュベに殴られる。

・・・打点が低くて助かるわ。6ターン目にやっと輝き引いて一度場をリセット。

で、7ターン目に黒3発生ツヴァイ降臨!!!。

相手投了。

2回戦目青単 ○○
1本目 またG事故って勘弁。しかし相手も事故って笑い話にしかならない。で、結局捲土ツヴァイスタートで相手投了。

2本目 5ターン目までこちら動けず。その間ジャンクには捲土を送ってツヴァイコンボを待機中。

その時の手札が、ツヴァイ*3、カテシャッコー*1。

相手青6国並んでデスユニでガンガン攻めてくる。ツヴァイで受けてツヴァイ一枚相手の場に出てこっちのターンに輝き引いてリセットして捲土ツヴァイw

相手回復だけはすさまじかったけどツヴァイを止めれず投了。

3回戦目赤紫太陽炉 ○○
この回はジオッココントロールで圧勝。特に注目すること無かったな。

結果1位

人数が少ないのはちょっと寂しいですね。

それにしても三色だからこそラジエル入れていましたが殆ど活躍する場が無かったな。





登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 145 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2010/06/19 21:56
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。