B.B.の小部屋

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者

公開された茶について

お兄さんの効果はいい事書いているけど、維持コストが自軍敵軍問わず払うのが・・・。

御大将

捨て山3枚引いてターン終了時に2枚まで捨てるわけか。

「2枚まで」ってのがどういう解釈なんだろう?

そのまんまだと2枚すてると見えるんだけど、「まで」と言うことは1枚だけ捨てるのもありなんだろうか?

それとも製品版では「2枚捨てる」に訂正されるのかな。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2010/04/21 20:57
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服もきゆ 無為@カテナイ亭 さん [2010/04/21 21:21]
GWにおける「まで」は可能な限り解決しないといけないので2枚あるなら2枚捨てないといけないですよ~