B.B.の小部屋

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
青レビュー

ジム・カスタム(バニング機)

チーム〔不死身の第4小隊〕が付いてないのが気になるところw

能力はユニットが廃棄できたら更にパンプと対象の選びなおしが可能。“”って今までのテキストに使用されてないようなきがするけどこれから先この“”で括られたテキストの条件を満たせば2回起動とか増えるのかな。

キルケー・ユニット

デッキサーチしてユニットプレイはいいけどサイドからウィニー対策で採用とか。

今のところメインで採用は考えずらい。これが攻撃ステップで配備エリアに出すだったらまだ使いようもあるんだけど・・・。

堅実なのは自身のバウンス出来るF90系、ビギナ・ギナ(24)とか場に残らないカードで運用することか。

メリットは合計国力のみでの参照出せることで、デメリットは敵軍ユニットのサイズ(合計国力)に頼る所と下手すると自身にドローロックが一時的に発生するところかな。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2010/04/08 19:39
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。