B.B.の小部屋

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ク、クラッシュ!

今日大会に向かう途中、正確には家の玄関を出たとき右足の親指を強打。

痛くても気にせずそのままに大会へGO!

そして今現在。

青黒くなってる!

怪我を放置するとやっぱダメですよね。

皆様も気を付けてくださいw

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2010/03/06 20:18
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター ダラえもん。 さん [2010/03/06 23:39]
そして、大会中はあまり痛みを感じないのが人間の体の不思議なところですよね。
ともかく、お大事にしてください。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/07 00:30]
足の指を打つと毎回私はその場で蹲ってしまいます(^^;;;

とにかく、お大事にです(´・ω・`)
メイドよみな B.B. さん [2010/03/07 20:22]
>ダラえもん。さん

確かに人間集中していると他のことが気にならなくなりますねw

>ミゲルさん

痛いものは痛いのでそれも仕方がないですw

ハヤイとこ治すようにしますw