B.B.の小部屋

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オフィ更新

更新は

カウントダウン

イベント

Q&A

今週のカード

の4点。

カウントダウン、イベントは特に注目することが無いので割愛。

Q&A

637~カード自身が効果の対象にならないとき、カードの上にあるコインも対象にならないのか。

638~華麗なる戦いに対する回答がでたよ。これにより5枚の専用機の成立が必要になりましたとさ。

639~CSで質問されていたのが遂に公式で発表。状態の入れ替えも効果として扱うんですね。

今週のカードに関しては次回にでも書くかな。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 142 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2010/01/13 00:01
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/01/13 20:04]
638に関しては華麗なる戦いデッキを
組んでいた身内がいたので少し気になりました

あのデッキは今も昔も自分にとってはロマンですw
スカウトが毎回神カードに見えてしまいます(^^;;;
メイドよみな B.B. さん [2010/01/13 20:29]
華麗なる戦いの「専用機のセット」の定義がいまいちはっきり出ていなかったので今回の回答で疑問が氷解したわけで・・・。

まあ、そう旨くいかないというわけですねw

舞い戻るも条件によっては神カードだったり、鋼鉄も神に見えたりもしますねw