B.B.の小部屋

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
兄弟火力

以前GNアーチャーにロックオン兄弟でいくね。と書いたわけですがとりあえず緑紫に入れて試運転してみました。

結果はMF以外には結構いける。

兄貴だとこのセットで5点。

弟だとバラつきあり。

特にMF相手にうまく火力が入りずらい場合が多い。

まあ、リングのせいなんですがね。

とは言っても安定して火力が欲しいなら兄貴な訳で、ただ白相手に戦闘エリアでのドンパチはいただけないのは当然考えておくべきなんでけどねw

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2010/01/07 19:30
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティ vivi さん [2010/01/08 05:53]
GNアーチャーの素晴らしい所は、

攻撃に出撃していれば、攻撃ステップに焼ける

と言う部分です。
まあ3枚引かないといけないので難しい部分もありますが

GNアーチャー+兄貴+キュリオス系(又がGNアーチャー)
で8点まで焼けるという驚愕の破壊力。
しかも攻撃ステップ。

明鏡止水orドモンテキストがないと回避が厳しいので、
焼きに特化するならば結構ありかもしれません。
メイドよみな B.B. さん [2010/01/08 19:16]
コメントありがとうございます。

こいつの利点は自軍ターンであれば交戦せずに一方的に焼く事も出来る点と相手のデッキによってはダメ判や帰還辺りで焼くのもありなんですよね。

ただ、焼くにしても歪みとコンボ重視かそれともキュリ系で固めるデッキにするのか悩みどこですw