B.B.の小部屋

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうそろそろ(後編)

後編になるわけですが、前編で少し書き忘れていたのでここで

上半期
クイックの変更、戦闘配備の逆輸入、ブースト

そういえばこの3点を書いていなかった。

クイック~変更により1枚のプレイ制限に

戦闘配備~SCからの逆輸入だけどリロールインが戦闘配備という言葉に代わっただけなんですけどねw

ブースト~クイックに変更はこいつの複線の模様。

と、まあこの3点か。

では下半期

OOに変更あり。3国力もしくは紫基本Gで国力支払いに。

これによりしばらくはOO以前のデッキ環境になる。

まあ、武神が出て捲土ツヴァイやG6クロボンとかいろいろとデッキが出てきて良環境ともいえる状況となったわけで・・・。

そしてEB3の発売により紫基本Gの仕様ができるんだけど、封入率が悪いの一言。

で、今年最後のCSでは赤紫が入賞していた。

他の○紫の入賞が出てくることは無いのだろうか?

筆者は下半期何をしていたかと言えばSCSのみ参加。10月のCS札幌に出たかったけど仕事で出れないという罠。

社会人である以上仕方がないかw

ざっと振り返ってみたわけだけどまだ書き足りなかったら番外編として書くと思います。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2009/12/26 13:26
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。