B.B.の小部屋

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
独り言 その68 赤!

そういえば今回の新規赤が色々と強いですよね。

ハンマジャジャはリロールとロールの入れ替えなので例え「ロールしない」の表記があっても関係が無い。

マリーダは慈愛でもリミットでも色々と共存できる子。

重力の恐怖は、・・・タメGだろうがユニットだろうがセットされてなければ色々と悪さできる。

トランスは交戦の手助けが出来る。

クシャは・・・、サイズ・効果はいいんだけどデッキを選ぶ。

でも、総合的にはずれの無い色ですよね。茶色がな~。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2009/11/26 13:56
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
デバイス:キティ vivi さん [2009/11/26 17:28]
重力の恐怖は
セットカード以外のという書き方をしてあるので、
セットカードがセットされていても問題ないですよ~

キャラクターや
セット系のオペのコントロールは失わせる事が出来ないんですよ。