B.B.の小部屋

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
独り言 その62 紫基本G

モノクロGが不評の模様。

う~ん、とりあえず市場に浸透させるのが目的なのだから別にいい気がするのは私だけ?

第一、カラーGはスターター収録が基本なんだから次の弾まで楽しみにしていればいいような。

まあ、これでアンコ枠にカラーGとかだったら泣けてくるね。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2009/10/29 18:38
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
置き手紙 牙 さん [2009/10/29 22:20]
初コメ失礼しますー。
個人的にですが、モノクロGが不評と言うより、今週のオフィのカウントダウンとトップにて更新されたカードがモノクロの紫Gのみって言うのが不評なのかと思います。
再録の赤、白、茶が載ると思ってたのに、まさかの紫Gのみでしたしorz
メイドよみな B.B. さん [2009/10/29 22:35]
コメントありがとうございます。

カウントダウン、トップにての更新だけでなく「モノクロしか出ないの?」という意見をちらほら見ましたので書いたんですが・・・。

まあ、期待を見事に裏切る磐梯。

ネタが少ないのでしょうかねw
置き手紙 牙 さん [2009/10/29 22:47]
なら変なことを書いて申し訳ないですorz

カラーGでるなら、Z編のドラマチックブースターみたいにU枠になるんじゃないですかね?
流石にRだと嘆きますがorz