B.B.の小部屋

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
独り言 その59 これのドロー

捲土ツヴァイに採用できるドローソースはなんだろうか?
デッキを掲載しといて何を今更と思うけど緑黒ほど決めずらいのも無いと思う。

一日が筆頭で来るのだろうけどこれ救国や周辺の餌という認識が強い。タシロの賭けは基本採用するとして他は何か?

ユニットなら、キャントリップ系もしくはデモクト辺り

コマンドならブリーフィングや同士など(とは言っても同士は基本Gが並ばないと使えないので調整が難しい)

オペなら一日以外でシナジーがある死の商人かな

まあ、採用の視野に入れていないのが鈴音などのハンガーに送るカード。理由はツヴァイ、こいつは手札にあってこそ生きるのでハンガーは御法度。

・・・この色で構築した人は何を採用しているのだろうか?



登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 133 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2009/10/19 20:38
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/10/19 21:15]
一日とタシロのガン積みでいけるはずですよ。
さすがにテーブルはドローとみれませんしね。