B.B.の小部屋

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
疲れますね

今回はお店主催の遊戯王に参加。

デッキは新制限対応トラゴジェネクス

参加人数17

1回戦目不戦勝
この間周りのデッキ見てみると・・・・・、ライロではなくアンデシンクロが8割をうめてライロが0。・・・まあ、馬が復活したから仕方がないか。

2回戦目除外デッキ ○○
墓地利用のデッキがあれば当然いるよね。・・・ジェネクスも墓地利用なんですけど。と、思ったら相手が事故でこちらが殴り勝ち。

3回戦目BFアンデ ×○×
1番時間がかかった試合。お互いネクガを元埋で利用するから1試合が長くて時間切れ。ライフ差で負けた。

3位決定戦お触れホルス ○○
お互い殴り合いで止めはガイウス。

結果3位

全試合通してレアルが出てこないwデッキとしてはありだけどネクガ、元埋でお互い延命すると時間切れを起こしますw



登録タグ: 遊戯王OCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2009/09/05 20:30
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。