B.B.の小部屋

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
青黒アストレア(仮)

アストレア(仮)の部分はデッキにアストレアが入ってないのに冠していいのか迷っているので(仮)にしています(笑)。

ユニット:15
アブホール*3
Oガンダム*3
サダル*3
プルトーネ*2
プトレマイオス*2
エクシア(19)*2→タイプF*2

キャラ:5
ネーナ*1
マレーネ*1
モンシア(コマンド)*1

コマンド:15
急ごし*3
特権*2→アムロ(19)*2
エース*1
報道*3
シロ眼*2
周辺*2
裁き*2
異なる*2→宇宙を呼ぶ声*2

オペ:2
戦士*2

G:13
黒G*4
青G*5
ガチ*3
ホワイト*1

所詮仮組みなのでここからいろいろと調整が必要。デッキを一人回ししていて思ったことは特権とエクシアが(特に特権)なくても支障がないこと。ここの枠をオペや他のコマンドにするべきだろうか?

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2009/07/09 20:30
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/07/09 20:39]
アムロとタイプFがいないのが凄く気になりますが……
メイドよみな B.B. さん [2009/07/09 20:49]
・・・ハッ、忘レテイタ。タイピFヲスルーシテイタ。

エクシアの変わりにタイプFに変更します。

アムロは20弾の奴だと思いますが、このデッキにいるのかな?いやまあ相手の手札の確認だけでも十分強いのでいれるべきかな。

プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/07/09 21:01]
アムロは19弾ですよ、デッキの上から4枚見てユニット探す奴です。
フェレシュテ勢は国力被ってる上にブースト持ちが1種なんで展開力も遅いんで、そこをサポートする訳です。

実質ユニットを1ドローしているのも一緒なんでアドバンテージ結構とれますよ。

あと、宇宙が呼ぶ声は汎用性高いんで是非入れたいですねー
メイドよみな B.B. さん [2009/07/09 21:28]
19弾のほうでしたか。確かにこのデッキは国力が被っていて展開が遅いのでサポートがあると助かりますね。

宇宙を入れるとするなら異なるをはずして入れてみますか。