僕の日記帳

チラシの裏って奴です。
ブログって慣れませんね。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月22日]
SCEBレビュー:スクライド・タイバニ編(2)

[2011年07月21日]
SCEBレビュー:舞乙編(0)

[2010年02月26日]
じんくす(0)

[2010年01月22日]
さんくるっ(0)

[2009年12月03日]
NEXT(非GW)(4)

最新のコメント

[2011年07月22日]
SCEBレビュー:スクライド・タイバニ編(2)

[2009年12月03日]
NEXT(非GW)(4)

[2009年10月05日]
青赤GS(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ないき
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
NEXT(非GW)

ガンダムウォーの話題ではないのですが、失礼致します。
お邪魔でしたら、連絡下さい。即効削除致しますm(__)m







アドパでもラグが少ないと耳にしたので、ガンダムvsガンダムNEXT買いました\(^o^)/

さぁ本題ですw
俺も買ったぜ!&PS3持ってるぜ!って方は一緒に遊びませんか?
GWの話しをしながらでも、普通に遊んでも何でもOKです。
この機会にプレイヤー同士の交流を深められたらいいな~とか思っちゃってますw キモイですね・・・orz

少しでも気になったら気軽にメッセージ下さい^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 435 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/12/03 21:16
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鳳きめる Estel さん [2009/12/04 01:13]
こんばんは~

Estelです。

僕も買いました~ PS3は17日にFF13の同梱版を買う予定です。
ですので買ったらいっしょに遊びませんか?
ガンナ-♂ ないき さん [2009/12/04 13:50]
コメントありがとうございますー

是非遊びましょう!メールでご連絡させて頂きます^^
置き手紙 牙 さん [2009/12/04 23:43]
こんばんわー
NEXT PLUS自分も買いましたー。
なんていうか、エルメスが強すぎるorz
デスサイズが結構使いやすくて満足でしw
ガンナ-♂ ないき さん [2009/12/05 19:14]
コメありです^^

デスサイズ強いですねー
MAもプレイヤーが使えたら良かったですよねw
個人的にはザンネックが嫌いです^^;