僕の日記帳

チラシの裏って奴です。
ブログって慣れませんね。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月22日]
SCEBレビュー:スクライド・タイバニ編(2)

[2011年07月21日]
SCEBレビュー:舞乙編(0)

[2010年02月26日]
じんくす(0)

[2010年01月22日]
さんくるっ(0)

[2009年12月03日]
NEXT(非GW)(4)

最新のコメント

[2011年07月22日]
SCEBレビュー:スクライド・タイバニ編(2)

[2009年12月03日]
NEXT(非GW)(4)

[2009年10月05日]
青赤GS(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ないき
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
青赤GS

仕事中になんとなく考えてみた。

2 Zガンダム3号機
2 ZZガンダム&Zガンダム
3 謙信ガンダム
2 ユニコーンガンダム
3 ガンダムF91(ハリソン機)

1 アムロ・レイ(20)
1 ギリ・ガデューカ・アスピス
1 カミーユ・ビダン
1 アストナージ・メドッソ
2 ファ・ユイリィ

3 急ごしらえ
3 密約
3 来訪者

2 内部調査
2 転向
1 確固たる一歩

3 周辺警護
3 ガンダムの力
3 基本赤G
3 従属者
4 ホワイトベース隊
2 月面


転向もユニット枠に入ってますw
月面は使ってみて。ギリ以外は支障ないと思うんですけどね~。
あと3号機ってwwwとか思わないで下さいw他に思い付かなかったんです(´・ω・`)
コメント待ってます^^

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/10/05 19:04
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/10/05 20:04]
月面はカミーユとZ3号機にも支障あると思いますよ。
赤の指定は中盤以降まで2必要無いと思うんで無理に月面使う必要無いと思います。

最大のポイントは安定性を下げて、それに似合うパワーが得れたのかどうかって事ですね。移動対策は少しばかり減ってると思うんで、来訪者も転向も超パワーカードだと思いますが

ファ含め、そんなにユニット対策が必要かどうかってお話です。
サイドに内憂外患でもあれば充分ですけどね(苦)
ガンナ-♂ ないき さん [2009/10/05 22:12]
そういえばそうでした;;
月面は同じ理由で必要無いかなとは思ってたんですけどね・・・。

最初は内憂外患メインだったんですが、色々考えた末転向に居場所が取られました(´・ω・`)

確かにユニット対策は減らしても良さそうですね。
アムロとかは4国キャラが欲しいなぁと。候補がアムロ、ウッソ・・・後誰か居たかな・・・。