僕の日記帳

チラシの裏って奴です。
ブログって慣れませんね。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月22日]
SCEBレビュー:スクライド・タイバニ編(2)

[2011年07月21日]
SCEBレビュー:舞乙編(0)

[2010年02月26日]
じんくす(0)

[2010年01月22日]
さんくるっ(0)

[2009年12月03日]
NEXT(非GW)(4)

最新のコメント

[2011年07月22日]
SCEBレビュー:スクライド・タイバニ編(2)

[2009年12月03日]
NEXT(非GW)(4)

[2009年10月05日]
青赤GS(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ないき
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
CSレポ

東京CS行って来ましたー。某ブロックの結果は8位。久しぶりのCSですが今回はGT権利取りに行ったので面目躍如ですw

使用デッキは黒スライです。以下軽くレポートをば。

一回戦 相手赤緑GS ○○
一、二戦目共にぶん回って3ターン目には相手手札0枚でした^^;


二回戦 茶単MF ×○○
一戦目:完全にプレイミスです。キャラ乗りトムリアットでマケドニアコロニーを二個程食べた所、昨日の敵はでパクられ。そのまま負け。
二戦目:ローズ展開されバードマン乗せられるも、間に合わずそのまま殴りきって勝ち。
三戦目:874とフォウが並びオペ、ジャンク除去しまくって勝ちました。


三回戦 赤黒00 ×○×
一戦目:メインにサイコ、タイムリミットタイプで両方使われ負け。流石にキツイ・・・
二戦目:ハンデスしきれず、エクシア等出されるもキッチリ殺してそのまま殴り勝ち。
三戦目:こちら事故。ユニット引けず負け。


四回戦 黒スライ ○○
一戦目:相手先攻でミラーだと気付かず(当然ですが)、ヘイズルにロザミィセット。返しのターンでトムリアットにゼロ・ムラサメセットでパクって勝ち。
二戦目:鉄則ってホント強いですよね^^;


五回戦 白単 ○○
一戦目:相手先攻四ターン目にランチャー、ブロックワードで報戦指定。返しに報戦ドローorz
次のターン慈愛張られるも、鉄則+高機動で殴り、慈愛でブロックワードを食べた所で報戦打って勝ち。
二戦目:鉄則+高機動が揃って居たので、残された希望があっても6点ダメージだ!って感じのぶっぱ報戦で勝ちw

こんな感じです。一部記憶違いがあるかもしれませんが、間違っていたら申し訳ないですm(_ _)m
身内もほぼ全員入賞したので、良かったです(* ̄∇ ̄*)
ただGT予選の日ってサンクルと大会被ってるんですよね・・・どっちに出ようか悩む・・・。

レシピは希望があれば上げますー、なんの事は無い普通の黒スライですがw

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/01/19 11:58
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。