僕の日記帳

チラシの裏って奴です。
ブログって慣れませんね。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2011年07月22日]
SCEBレビュー:スクライド・タイバニ編(2)

[2011年07月21日]
SCEBレビュー:舞乙編(0)

[2010年02月26日]
じんくす(0)

[2010年01月22日]
さんくるっ(0)

[2009年12月03日]
NEXT(非GW)(4)

最新のコメント

[2011年07月22日]
SCEBレビュー:スクライド・タイバニ編(2)

[2009年12月03日]
NEXT(非GW)(4)

[2009年10月05日]
青赤GS(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ないき
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんなものが
公式HPで動画が見れるTCG
最近youtubeやニコニコ動画などでも目にする機会の増えた対戦動画。カードゲームを一般に見せたり、コンボを解説したりなどTCGの新しいプロモーション方法として注目を集めている。それに先駆けて動画をサイト上に導入...

知り合いが良く動画を見てるらしいですが、どうなんですかね。

まぁ、たしかに言葉で説明されるより、わかり易いかもしれないですね。見たことないのでハッキリとは言えないのですが・・・。

でかい大会の上位卓に人が集まる様に高レベル同士の戦いは見ていて面白いので、そういうのを動画でUPするのはいいかもですね。

俺もそういうデュエル(笑)がしたいな
(´・ω・`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2008/11/11 10:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。