日記

LOVやら遊戯王やらBSやらWSやら
ランブやらHMやらLFやらF&Cやら

そんな感じの日記です

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
ふとした疑問(2)

[2011年05月05日]
ヴァイスの大会に・・・(3)

[2010年05月01日]
引けた!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
玲音
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついにマゴリアで本気を出す時が来たようだな・・・
ファンタズマゴリア バージョン4.0 ブースターパック発売決定!
バージョン4.0では4つの新作品が登場!①『車輪の国、向日葵の少女』『車輪の国、悠久の少年少女』 『光輪の町、ラベンダーの少女』萌えゲーアワードでいつも上位にランクインされる人気ブランド「あかべぇそふとつ...

ワルロマと聞いて飛んできました!
これは本気を出さざるを得ない(美桜スリーブを取り出しつつ)!

スィーリアは間違いなく3コスだろうし美桜は多分1コスかな?
ノエルとリサのどっちかは2コスだろうと考えると、今まで集めてきた
EXスキルも無駄にならないというものw

あとはキャラ数枠どれくらい振ってもらえるかですね
メインヒロイン4人+カイル茜は出して貰えるものとして
貴弘、お嬢、ミレイユ、フィオナ、玲奈、姉さん、お付きの二人・・・

うん、せめて12枠下さい!

お願いしますぜ、マジで…

登録タグ: シルバーブリッツ  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/21 22:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。