日記

LOVやら遊戯王やらBSやらWSやら
ランブやらHMやらLFやらF&Cやら

そんな感じの日記です

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
ふとした疑問(2)

[2011年05月05日]
ヴァイスの大会に・・・(3)

[2010年05月01日]
引けた!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
玲音
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2,4,6巻が早くほしい的な

やっとこさ公開されたラブライブのLv3投票結果。
自分は真姫、穂乃果、にこに入れてました。
ほとんどμ’sについて知らない時に入れたので、
今ならまた違った投票をするような気がしますが。

そもそも自分はラブライブのヴァイス参入が決まり、
『2013上半期に特にヴァイスで欲しいものがないけどなんか新しいのに手を出したい!』
という大変アレな理由でラブライブに注目し始めたものの、
ベストアルバムを聴き、PVを見て、firstlovelive!のBDを見て感動し、アニメを見て、
気づけば3ヶ月で割と本気で好きになってしまったという経緯があります。にわかっぷりがパない

ヴァイスのためにラブライブを学んでいる自分にとって、誰がLv3になるのかは大事なはずなのですが、
ぶっちゃけ全員好きになっちゃったので別に誰でもいいんです。8箱買います。


でも自分が推してきたい子は最後に場に立ってて欲しいというのもやっぱり事実だよね!


んで、気になる結果としては1年が真姫、2年が海未、3年がにこ。
こうしてみてみるとすごい順当な感じを受けます。なんていうか、アイドル的に強そうな3人。
ユニット的にはBiBiから2人、リリホワから1人ってことで、Printempsで組むとき寂しいかも?

まぁトライアル枠に穂乃果のLv3が入る可能性もないわけではないし!
逆に考えたら、Lv3になったキャラのサイン集めるの大変だし!






うん、そうか・・・穂乃果は取れなかったか・・・←意外とショックな模様

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 618 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/28 21:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。