日記

LOVやら遊戯王やらBSやらWSやら
ランブやらHMやらLFやらF&Cやら

そんな感じの日記です

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
ふとした疑問(2)

[2011年05月05日]
ヴァイスの大会に・・・(3)

[2010年05月01日]
引けた!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
玲音
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
組んでみた

Ver4が出て暫く経ちました。周りもそろそろデッキが固まってきた様子
自分も色々組んでますが、なかなかこれだっ!ってのにはたどり着けないものですね
そんな感じで、すごくぬるいけど感想などを

ロマンツェ武ノエル
溢れるキャラ愛で頑張る感じの。
・アドバイス&カイルフル積み構成
・どう考えたってマジ恋には勝てない印象
・乱闘弓道の2択は通りやすいのかも?
・実況の東雲さんを出しておくと色々な面で調整が効いて嬉しくなれる
・防御が紙過ぎて羽落としを防御に回さざるを得ない場面が多々

ロマンツェ敏リサ
溢れるキャラ愛で(ry
・紆余曲折あった末、フィオナからの一斉攻撃であいてはしぬ と思っていました
・現実は甘くなかった
・要練り直し

車輪器森田
思ったよりも使いやすい。
・さち+指導で打点7達成できるのと、絵画弓道の2択がそれなりにいけてる
・夏咲は序盤なら出しとけば安心できる感じ?
 指導が通れば1回ぐらいブロックしてみたくなるのは甘えなんだろう
・異民音楽の歌。個人的には、車輪で一番のお気に入り
・異民音楽→ダウン→懇願→異民音楽→高等人候補生で逆利用武7パンチというアクロバティックなプレイも
・演説での絵画は強いけれど、結局弓道との2択でイナフな場面が多い印象
・灯花は母親が揃うと良い硬さ
 単品でも回復持ちなので灯花3京子1+既視感とかでも良いかなと
・ちょいちょいいろんなところの体力が減るので、臨時アルバイトが良い感じに機能してた ような気がする


そろそろ大会出てみたいけどマゴリア勢の方々、
全体的に怖い方が多いらしいと聞いてしり込みしている今日この頃です

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 570 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/24 01:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。