のんびりと○○ブログ

どこかで聞いたことのあるブログ。のんびりとしたブログな予定。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やまだ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
眠いのに寝れね

そんなときは携帯でもいじりながらゆったりすればいいさ!

ってなわけで、ダラダラと雑記。

遊戯王STOR
このパック買うと真六武や三極神作れるよパック。
専用カードが多くて、テーマデッキは楽しそうだねー。


D0
新弾迫ってきた。予約もしたし、楽しみだぜ。
揃うといいなー。V1再版まだかなー。

のんびりとD0ブログの方でも新弾に向けて更新してくんでヨロシクー♪


MTG
最近触ってないなぁ。
コスと竜王を集めて赤単をなんとか完成させたいとこです。


まぁそんなとこ?

あ、そういえば俺にもD0ジャッジ報酬届いた!
勲章アトゥイがたまらなかった。ブロッコリーさんありがとう!
これからも活動続けます!

登録タグ:

あなたはこのブログの 565 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/14 00:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。