のんびりと○○ブログ

どこかで聞いたことのあるブログ。のんびりとしたブログな予定。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やまだ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
待ってましたと目に涙
全力コラボでパワーアップ!ディメンション・ゼロ最新エクスパンション 栄光の鐘発売決定!!
ディメンション・ゼロ Vセンチュリー 最新エクスパンション『栄光の鐘』発売決定!フレーバーテキストで人気のあのキャラクターたちが帰ってきました!「マキリ」「ホリプパ」などユーザーの人気の高かったカード...

ついに発表されたディメンション・ゼロ最新作!
その名も【栄光の鐘】!

■マキリやホリプパが新能力で参戦!
Ⅲ-1のは弱くないんだけど、
使いこなすのが難しかったからなぁww
ストーリーに関わるキャラクターが出ると盛り上がるよねw
そろそろ秋の風やダミアンも来るか・・・?
天空のマーケットのテコ入れは成功したのかなww

■エレメンタルモンスターとコラボ
フォーリナーもいっぱいいて、楽しいセットになりそうw
大増産ライン【フォーリナー】ができる日も近いか!?
美しいイラストが多いですね。

■再録
65種の再録も気になるところ。通常パックに2枚も入ってるし。
再録があると、新規のプレイヤーも参戦しやすいです。
Ⅴ-1を見るとレアリティの高いカードもバンバン入ってきてるから、期待です。
でも多色は再録されないだろうし、Ⅲのカードプールはやっぱ辛いままかな・・・??
トリプルカードセットの再録は、
持っていないプレイヤーにとっては朗報だと思います。
いや、むしろ持っているプレイヤーにとっても朗報ですねw
このデッキにもカンゼミズが入るなぁ・・
とか思いながら組むのはとても残念だもんなぁww



今からV-2貯金して待つとしましょうw



餓狼と血の盟約再録されないかなぁ・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 674 番目の読者です。


テーマ:ディメンション・ゼロ投稿日時:2010/09/29 16:33
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。