のんびりと○○ブログ

どこかで聞いたことのあるブログ。のんびりとしたブログな予定。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やまだ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【D-0】覚醒の刻まであと一ヶ月!

来月は覚醒の刻。やまだです。
ってなわけで、来月の今日はV-1の発売日です。

3Box買う予定でしたが、団結入ってるし欲しいカードもけっこうあるなぁ・・・ってことで4Boxに。

とりあえず団結のマスター飛燕ブレードは集めたいところ。
当然目標は40枚。
プラン成功率・・・100%・・・!(メガネを中指で上げる仕草)

Ⅰ-2にも、マスター鎌鼬ブレードという団結ユニットがいました。
鎌鼬ブレードを40枚かき集め、
しばらくデッキとして回してたことがありますが、
なんとそこそこ戦えたんだよ!びっくりだ!
ベース環境になる前は、悪くはないデッキでした。安定したし(そりゃそうじゃ)
+1000ベースとかサクサク出てきたから3000火力が残念なことに・・

今度の団結も期待です。

あと赤歌姫だなぁ~。フ・フーンダのほぼ上位互換だしwww

とりあえずいっぱい買っておけば、いざ組みたいぜって時に
ぐね・・・ぐね・・・ がっ・・・!がっ・・・!
しなくていいですね。ざわ・・ざわ・・

そんなわけで、来月が楽しみです。
だいぶカード公開されててプレリも楽しみだなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 614 番目の読者です。


テーマ:ディメンション・ゼロ投稿日時:2010/03/24 01:48
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ツイスラ さん [2010/03/24 10:11]
丁度一ヶ月前とは気づかなかった!

団結40枚を確保するのは基本ですよね!w
プレリの段階から回収をし始めないと中々難しかったりするので40枚集め頑張ってください。

自分もかなりBOXを買う予定なのでもし集まりそうでなければ、声をかけてください。
40枚集まっていれば余剰分から託しますんでw
標準のアバター やまだ さん [2010/03/27 01:06]
確かにプレリは団結集めに最適ですねww

団結を集めるためには人とのつながりが重要です。
鎌鼬ブレード(プロモ)が集まったのもツイスラさんのおかげでしたねw
その節はお世話になりましたw