【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】WSしたい

ども
WSプレイヤーの紅です
広島行きたかったなぁ

さて本題
最近SS考えるのが楽しい
今はLv.3は「悠二と歩む道 シャナ」を4枚しか入れてないけど
Lv.3は詰め切れればいいと思ってるからそれでいい
いっそ『経験』5を満たさなくってもいいかなぁとも思い始めてきた
あぁWSしたいなぁ
誰かスカイプ対戦しない?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 642 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/11 17:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/06/11 17:18]
コメント失礼致します。

流石にシャナ悠は経験満たさないと少し厳しいような…。

Skype対戦いいですね~。
メイドかもね 紅焔 さん [2013/06/11 23:26]
>>トーマ氏
『経験』満たしたところで
パワーが1000しか上がらないなら
貴重な戦力をレベル置き場に置くより
そいつらを前線に出したほうがいい
「悠二と歩む道 シャナ」はシナジーで詰め要因だから
ぶっちゃけパワー要らない