【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
IMを買う必要性がなくなった

ども
最近不機嫌な紅です

さて本題
キャラホビでイベントがあるからレギュレーションみてみた
なるほど
亜美真美と響で別れてやるのね
んで構築条件は……
※「亜美真美」チーム参加希望者は、デッキ内に最低1枚、「亜美」または「真美」がカード名に含まれるカードを入れてください。
※「響」チーム参加希望者は、デッキ内に最低1枚、 「響」がカード名に含まれるカードを入れてください。

何でそれぞれのキャラ単どうしでやんないのかなぁ
最低1枚でいいならただのタイトルカップと変わらないよね
中途半端いくない
この時点でモチベーション2割減
極めつけはブンケイPのこの発言

「ちなみに今回のレギュレーションですと、「アイマス2」TDならばどちらにも参戦できて便利やも。アイマス2BPは当日発売日なので大変ですが、よろしければ使ってみてくださいさい。もちろん、アイマス2を含まないデッキでも参戦可能です。亜美真美か響いれてね。」
本人のツィートより

まさか公式自ら裏切り行為を推奨するとは思わなかった
裏切り行為が平気で許される環境は
とてもじゃないが参加できないし
買う気も失せた
ただでさえジュピターの可能性がほとんど見えない状況で
買う必要性を感じてなかったしね

http://bushiroad.com/events/event0069.html

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/22 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。