【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
MKレポート

ども
水曜日発売の『探偵オペラ ミルキィホームズ』が楽しみな紅です
ネロかぁいいよ~

さて本題
FBで1900からジャッジ主催のMKカップがあると言うので
1800くらいに会場入り
売るもの売って何となく運だめしMK1BOX購入
「ネコミミ ネロ」か「譲崎 ネロ」のサイン来ないかなぁ
期待しながら開封してると「遠山 咲」のSR(通算3枚目)ゲット
欲しがってる人が周りにいないのですぐさま換金
他にも「シャーロック・シェリンフォード」とか
「本好き エリー」とかあったけど
今更引いてもなぁというものばかり
このBOXだけで4000手に入れる
予期せぬ結果にもう1BOX購入
アホですね
結果は「明智 小衣」のSR
あれ~~~?
嫁より先に小衣ちゃんがデッキ分揃った?
まぁいいや
何だかんだで売って2000
あれ?
2BOX買って1BOX分のお金しか使ってない?
開封中に主催者きて話す内容
主「紅焔さんきょうもシャロシャロデッキですか?」
紅「え?いやいや今日も嫁ですよ」
主「え?今日はMKですよ?」
紅「あぁ……ネロですよ,ネロ」
どうもルイズかエリカか沙耶ちゃんのどちらかだと思ったとか
まぁ間違っちゃいないな

大会前にデッキの微調整
「のんきな自信 ネロ」2枚を
「食料集め」と「会心のチョップ」と交換したのが
吉と出るか凶とでるか

さて本題
4人にて総当たり戦3回戦
使用デッキは『お菓子な探偵』
結果は3戦2勝1敗で3位
コメント
「会心のチョップ」→「食料集め」だな
最終戦の相手が遅延で注意されたのと
初戦の相手が『経験』を使いながら
条件満たしてこないのに戸惑ったくらいかな

登録タグ: 大会レポート  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/18 02:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。