【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「エクレールダムールの花」と「惚れ薬の力」

ガンダールヴ氏から電話で聞いた時
何となくレシピは読めてたんだが
まさか「エクレールダムールの花」積んでだとは
「ちびルイズつねられる」だったら
何人か使ってる人見たんだけど

「惚れ薬の力」はネオスタンダードに於いては
悪くないカードだと思うんだけどね
『集中』[1]で3枚めくって
CXあったら2枚までクロック→控え室だから
他の回復系カードより早いし軽い
その分ギャンブルだけどね
一度試したことあるけど
相性悪くて諦めた

「ルイズ&アンリエッタ」や「アンリエッタ・ド・トリステイン」は
アンリエッタが大っ嫌いだから使う気になれないが

んで何が一番意外だったかといえば
上位6名にDC,LB,SE,DGがいなかったことなんだよね
FSが結構いい線いくだろうなと思っていたら
ホントにいいとこ行ってるし

なお
1227現在公式サイトに載ってなかったが
アドレス弄ったらあったので↓からどうぞ
http://ws-tcg.com/deckrecipe/recipe_wgp2009_zenkok...

登録タグ:

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/18 12:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。