カジュアルプレイヤーが逝く



月心会の恐ろしい子と言えば、アタイのことさ!

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月02日]
【VS】横浜地区決勝(12)

[2012年03月21日]
CGF楽しかった!(6)

[2012年02月13日]
【CGF】VSトリオメンバー募集(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やんぐ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】東京地区決勝

・・・というわけで






PCの調子が悪く日記が書けないでいたんで
今更ながら地区結果でも


Chaos日本選手権

参加人数 知らん!!
使用PT ウィッチこのみ

1回戦 メイド翔子/月見月さん ○
2回戦 R蒔菜 ○
3回戦 ウィッチこのみ ○
4回戦 RRあやせ ×
5回戦 RRリシア ○
6回戦(最終戦) EX紅莉栖 ×


まぁ非Chaosプレイヤーにしては頑張ったんじゃないかと
でもどうせなら1敗ラインが良かったなぁ><

試合内容はめんどいので書きませんw
つーかもう覚えてないよね!

全体的に事故り気味でした
さーりゃんが3枚固まってて、しかも落とされるとか泣けるよね!
逆に、さーりゃんマトモに引いたの1回くらいな気がw


本当は2・3回戦目で負け→ドロップしてVSジャパン
のつもりだったんですが、そう思ってると勝っちゃう不思議(汗
Chaosガチ勢の方々に申し訳ないようなorz


後はVSフリーでひな単が勝率良かったくらいですかね
流石に古代兵器は小学生にはまだ早かったみたいw
でもみつどもえ使うと勝ててる不思議ww


残りの地区結果(横浜)は別の記事で書きます

ちなみに5000番目は「汐」さんでした
やっぱりキリ番はフレにふまれるやんぐ

                     それではでは

登録タグ: ChaosTCG  スリーブはマミさん  EXはほむほむ  ・・・TCG詐欺だ!  VSは大会出れてない  Chaosガチ6戦はVS勢にとっては毒・・・  いいえ、やんぐです  ちなみに出場したのは「東雲なの」さん 

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/30 22:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。