カジュアルプレイヤーが逝く



月心会の恐ろしい子と言えば、アタイのことさ!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月02日]
【VS】横浜地区決勝(12)

[2012年03月21日]
CGF楽しかった!(6)

[2012年02月13日]
【CGF】VSトリオメンバー募集(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やんぐ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
グリカジどれぐらい買うか・・・

・・・と、いうわけで






残るは由美子だけとなったやんぐです

個人的には天音ルートが一番泣けたかとT T
でもやっぱりみちるが一番ですね><

と、ゲームの話は置いといて


明日はグリカジのフラゲ日ですね!

Chaosはグリカジくらいしか手を出さないと思うんで
ちょっとは力入れたいんですが
箱を買う場合どれくらい買えばいいものか・・・

今は結構な金欠状態なんで
コモンアンコ箱とシングルで済ませるのもアリかと


うーん、どうなんですかね?
コモンアンコ箱とシングルで良いのが作れるならそれで良し
箱を買ったほうがいいなら後から追加出来ると思うのでそれも良し

デッキバランス(積む枚数)とかも怪しいですし・・・
どなたかアドバイス貰えるなら、お願いします!

ちなみに、サインって当たりやすいとかありますか?(封入率的な意味で)
もし他の武士製品と変わらないならコモンアンコ安定かなぁ?

質問ばっかで見苦しくてスミマセン・・・

                 それではでは

登録タグ: Chaos  グリカジ  フラゲ前日  ergな日々  恐ろしい子・・・!  いいえ、やんぐです 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/31 18:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/03/31 21:44]
>フーリさん

やっぱコモンアンコ箱安定ですか~
ちなみに3・4箱くらい買えばいいんですかね?
サインは別に・・・ってカンジですねw

買う店がないですからね・・・><