カジュアルプレイヤーが逝く



月心会の恐ろしい子と言えば、アタイのことさ!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月02日]
【VS】横浜地区決勝(12)

[2012年03月21日]
CGF楽しかった!(6)

[2012年02月13日]
【CGF】VSトリオメンバー募集(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やんぐ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】グリカジ楽しいね【今年のモチベ】

・・・というわけで






ようやく最初の選択肢にたどり着いたやんぐです><

いやはや、長かった・・・
ずっと選択肢が無かったんで
「これホントにゲームか?」とか不安でしたよw


前の日記にもあるように、グリカジからChaos始めたんで
プレイヤーの方々、よろしくです^^



そんなこんなで最近あまりTCGしてないな・・・

今年のWSはおそらく完全スルーまであるのでモチベががが

VSは戦略発表次第だけど、雑誌は詳しくないからなぁ
まぁVSは知らないのも手を出すかとw
今までで知ってるのはみつどもえぐらいですしね(エ

Chaosも参戦作品次第だけど、あまり金は使いたくない・・・
それ以前に作品は何が来ても知らないでしょうがww
理由は・・・ねんr(ry で察して下さいw

モチベの前に全体的に資金が無いんですがね><
プレメモのWORKING!!で山田回収しないとだし(プレメモやってませんよ?)


明日は一刻行こうかなぁ

ちなみに3800番目は「‡アルトリア‡」さんでした

                    それではでは

登録タグ: TCGは関係ない?  みつどもえEXに期待!  「日常」か「セキレイ」も期待!  チャンピオン来たら本気出す?  年齢?知らないなぁ・・・  恐ろしい子・・・!  いいえ、やんぐです 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/23 20:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/03/23 22:08]
>フーリさん

マジすか・・・
最早ゲームじゃないようなw

そうだ!
QMAがChaosに参戦すr(ゲフンゲフン