カジュアルプレイヤーが逝く



月心会の恐ろしい子と言えば、アタイのことさ!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月02日]
【VS】横浜地区決勝(12)

[2012年03月21日]
CGF楽しかった!(6)

[2012年02月13日]
【CGF】VSトリオメンバー募集(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やんぐ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(3/3)一刻館ショップ

・・・というわけで





花粉症と風邪を装備しながら秋葉原へ
カーキンでた~さんとWSのフリー
→ト…らんこいさんと合流して一刻館へ


参加人数 9人
使用デッキ 幻想丸井家

1回戦 ○
2回戦/アイケイさん ○
3回戦 ×

1回戦目はシェリア
相手の手札とかリングが、がっかりすぎて勝ち

2回戦目はお馴染みのブレイド
ねちねちとした戦いに苦戦するも
レベル4の防御力に救われました^^
9-8でこっちリング下げて回復めくれて8-8
相手の防御が4000だったんでレベル4でゴリ押しして勝ち

3回戦目はパスカル
安定してビタースウィートされた気しかしない・・・
こっちも巻き返せず負け


オポ同率だったためじゃんけんして負けたので3位
500円金券貰いました
だが、なぜ不戦勝の人と同率なんだ・・・orz


大会後は3回戦目の人と閉店までフリー
その後はカーキンでフーリさんとWS
やっぱりルガール混ぜちゃだめだなぁ・・・


ちなみに3600番目は「syu」さんでした

                   それではでは

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今回はスランさん  大会後にやんぐさん  混ぜるなキケン  みつどもえEXに期待!  いいえ、やんぐです 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/04 14:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/03/04 15:35]
>フーリさん

ルガールが入っていることによるプレミなら、入れなければ良い・・・
と、いう結論ですねw

そしてあの回復は異常ww