カジュアルプレイヤーが逝く



月心会の恐ろしい子と言えば、アタイのことさ!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月02日]
【VS】横浜地区決勝(12)

[2012年03月21日]
CGF楽しかった!(6)

[2012年02月13日]
【CGF】VSトリオメンバー募集(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やんぐ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
週末の予定的な

・・・というわけで




最近やることが多く
なかなか更新できないやんぐです><


さて、週末にグレイセスのブースター出ますね^^
皆さんは日曜に集まると聞いたんで、自分も日曜行きます
とりあえずは2box買って、シングルで・・・ってカンジですかね

当日は夜までエフるぜ!!
そして翌日は期末テストってのはナイショだ><

「・・・やんぐ、恐ろしい子・・・!」


ところで皆さん何時頃集まる予定ですか?
他にも見たいものがあるので一応知りたいです

                  それではでは

登録タグ: ヴィクトリースパーク  グレイセスエフ  2boxで満足する気がしない  前日はバイト  そして翌日はテスト  いいえ、やんぐです 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/02 18:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2011/02/02 19:54]
相変わらず恐ろしい子…!

日曜日は大会的には16:00のゲーマーズ秋葉原店。
でも多分みんなTOG回したがると思うので、人は集める予定。
なんとなく決まったら日記か何かで連絡しますわ。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/02/02 20:01]
>月心さん

りょ~かいです^^
日記まってま~す

ロロナ エフェン さん [2011/02/02 21:16]
マジアカで期末テストの勉強しようか。

あれ?前も同じこと書いたような…
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/02/02 21:39]
>エフェンさん

自分はアンアン派です・・・w

あれ?前も同じこと書いたような・・・
しかももうアンアンもやってないっていうw

歩鳥 た~ さん [2011/02/03 01:05]
【みつどもえ】の時といい、何でブースター発売後にテストなんですかねw

個人的には『遊ぶのはいつでもできるから今は勉強や部活を優先するべし!』と言っておきます…
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/02/03 06:57]
>フーリさん

金曜はおそらく家で勉強ですね~
シャロりょ~かいです^^


>た~さん

武士から悪意を感じるw
これでも勉強はちゃんと出来るんで大丈夫です><・・・多分