カジュアルプレイヤーが逝く



月心会の恐ろしい子と言えば、アタイのことさ!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月02日]
【VS】横浜地区決勝(12)

[2012年03月21日]
CGF楽しかった!(6)

[2012年02月13日]
【CGF】VSトリオメンバー募集(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やんぐ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日どもえ!

・・・というわけで






ついに明日みつどもえ発売ですね~^^

明日の行動パターンが2種類あって
1.16以降に秋葉に行き、購入&考察
2.学校後、ホビステ新宿で購入→帰宅
のどちらかですね~

自分的には1を採用するつもりです
デッキ考察やら回したり出来るので


ちなみに明日秋葉で開封する人は何時頃に行く予定ですか?
中途半端な時間に行くのは避けたい><
なんせテスト前ですし・・・ww

              それではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/25 21:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2010/11/25 21:58]
>フーリさん

なるほど
なら、学校残って勉強してから行こうかな?

標準のアバター 田中トム さん [2010/11/25 23:53]
やんぐさんが秋葉原くるなら借りてたみつどもえを持って行こうかなと…

それとも直でネオガインさんに渡しちゃっても大丈夫ですか?
ネオガインさんにも貸すという話があったようななかったような
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2010/11/26 00:27]
>トムさん

一応今日は秋葉行くと思います

ネオガインさんに直に渡しても大丈夫ですよ^^