さくらすももさんのブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2010年02月05日]
もや~ん(0)

[2009年12月30日]
デッキ作ってみました(3)

[2009年12月27日]
デッキ(0)

[2009年12月26日]
ハルヒ(0)

最新のコメント

[2009年12月30日]
デッキ作ってみました(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆい@フリーター
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もや~ん

久々の日記

緑はトリガーが嫌いなんで、あんまり使わないんですが
みくるが好きなので最近メイン・・・
が、単色に限界を感じてきたので青をまぜてみた
枚数は割愛♪まあ、大体想像できると思いますがw

LV0
長門
おめかしちゅるや
*アタッカーはこの二人にお任せ
LV0のアンコールはセイギ

サイン会みくる
みくる
*サインは通常応援でもあるし、クライマックス処理に・・・
みくるは後半に使ったりもできてリバースでもうてたりと
なかなかトリッキーなので一応2枚だけ

LV1
めがね長門
温泉みくる&長門
*めがねのドロー効果のために
LV1アタッカーはこの2種
温泉は時間持ちでもあるからサーチもできるしね

ときかけみくる
*デッキのキーチェンジみくる

しおり
ビーム
*しおりはチェンジ元を落とすのに使ったり
クライマックス処理だったりいろいろ
ビームはまあたまに打つ感じ

LV2
ミラクルみくる
みくる大
どじっこ
*ミラクルがはいってるのは
みくる大だけだとソウル不足になるからです
クライマックスも+1ですし

連結解除
*うてればいいな程度

LV3
ネコミミ
*こだわってだす感じでもなく
だせたら有利程度に考えてます

クライマックス
禁則
空間の死闘

とりあえずこれで頑張ってみよう・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/05 18:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。