ん!?(;゚д゚)....

Wsを始めたばかりの初心者ですー(*´∇`*)

Wsをしている人が周りにいないので友達探しにブログはじめますた。

何かWs関連の出来事があったときに不定期更新予定w

「先生・・・Wsの友達がほしいです・・・・」

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
コレタカ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大感謝!&大激怒!!

早くもお久しぶりになってしまいました アチャ・・・(ノ_< ;)

今回はタイトル通り嬉しいことと、怒りの内容2本立てですw

嬉しいことは2つ!
 1つは地元Ws友達ができ、対戦できたことです(= ̄▽ ̄=)V
かなり家も近いのでこれからちょくちょく対戦したい!
 もう1つはWs埼玉支部に申請が来ていたことです!!
いっきに4人メンバーに追加!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
嬉しい限りであります。この調子で増えるとイイナァ~。
承認遅くてスイマセン・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
これからクランメンバーでなにかできたらいいかな・・・と。
考えある人は気軽に連絡ください~(*´∇`*)ノシ

さて、怒りの内容ですが・・・
Wsのブログに書くのもどうかと思ったのですが、
Wsプレイヤーにはアニメやゲーム好きな人もいると思うので
あながち無関係でもないかと・・・。

【関係ないと思う方は下記内容スルー参照】

『東京都青少年保護条例改正案』についてですよ・・・
→東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」
これはヒドイ・・・色々調べるとわかりますが
定義のあいまいさなどの判断基準によって色々適用されそう。
俺は抗議運動参加を検討中ですw
興味を持たれた方は調べてみてください・・・。
あまり長々と書くのもあれなので一言だけ・・・
「他人事じゃないですよ・・・orz」

最近一番の関心事になってしまいましたww
初めて長々と書いてしまいました。

コレタカですた。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/28 21:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2010/02/28 23:07]
四人なら偶数で漏れもなさそうなんでみんなの中間あたりで集まって対戦会とかします?
アルド♀ ロード さん [2010/02/28 23:10]
四人追加でしたねf^_^; 奇数になるようだったら知り合いつれてくんで数合わせはできますw
私服いつも みかぜ さん [2010/03/01 07:44]
クランメンバー増加おめですー
残念ながら俺は埼玉には住んでないのでクランには参加できませんが応援してますー
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/03/01 11:45]
地元でヴァイスの友達が出来て良かったですね♪

これでいつでも気軽?に遊べますね^ ^
ウサヴァイブ コレタカ さん [2010/03/03 09:54]
みかぜさん・ブラッキーさん>コメントども<(_ _)>

いやぁ~ありがたいことです!!
この調子で友達も増えていけばいいですな^^ノ

これからもよろしくお願いしますw